71335 サイゴノベースラン

最後のベースラン

☆☆☆☆☆ 0 0件

作品紹介/あらすじ

高校野球、4番打者の主人公が、練習試合で大怪我。再起不能になってしまい、見かねた友人の勧めで、陸上ハイジャンパーになる。しかし、夏の地区大会決勝、我慢出来ず、球場に駆けつける。そこに待っていたのは、自分の背番号と、走塁機会だった。そして、最後のベースランを見事やってのける。作者は大和正樹。

作品タグ

    この作品にタグをつけてみませんか?(ユーザー登録は不要です) 簡単ログイン

    項目 データ
    作品名 最後のベースラン
    作品名 英語
    著者情報
    連載情報
      受賞歴
      出典
      初投稿者 ゲスト(2020-07-29 03:44:07)
      最終更新者 ゲスト(2020-07-29 03:44:07)
      この作品データを補足できる方は、ぜひ修正をお願いします(著者情報や連載情報を編集するにはメンバーとしての登録が必要です)。 最後のベースランのデータを編集

      このデータの協力者

      このデータの編集に協力してくださった方の一覧です。

      更新者
      ゲスト(2020-07-29 03:44:07)公開中

      百文字書評

      みんなの「最後のベースラン」に対する評価やレビュー(クチコミ)です。現在、平均評価は0(0票)、0件のレビューが投稿されています。

      この作品をぜひ評価してください!(ユーザー登録は不要です) 簡単ログイン

      100文字まで入力できます(現在0文字)

      最後のベースランの商品情報

      未登録

      関連リンク

      未登録

      関連コンテンツ

      未登録

      あなたもまんがseekのデータベース編集に協力していただけませんか。
      人物および作品の各ページには「データを編集」というボタンがありますので、クリックすると編集用の画面が表示されます。もし本格的にデータの編集にご協力いただける場合はメンテナンス用のアカウントを発行いたしますので、ぜひご連絡ください。
      メンバー募集中
      トップへ
      戻る