12518 ハシバリン

羽柴麟 (漫画家)

経歴/プロフィール

羽柴麟(ハシバリン)は漫画家。

項目 データ
人物名 羽柴麟(ハシバリン)
人物名 英語
職業 漫画家
肩書き
国籍
生年月日
出身地
デビュー
受賞歴
所属団体名
趣味
公式サイト
Twitter
Facebook
ブログ
Pixiv
出典
初投稿者 もりざる(2015-10-03 21:16:51)
最終更新者 もりざる(2015-10-03 21:16:51)
この人物データを補足できる方は、ぜひ修正をお願いします。 羽柴麟のデータを編集
漫画家ご本人さまへのお願い
もしよろしければ公開可能な情報を教えていただけるとうれしいです。まちがった情報が掲載されている場合、あるいは公開を希望しない情報が掲載されている場合はすぐ訂正いたしますのでご連絡ください。

このデータの協力者

このデータの編集に協力してくださった方の一覧です。

更新者
もりざる(2015-10-03 21:16:51)公開中

全作品リスト

羽柴麟がかかわった作品の一覧です。現在、3点が登録されています。

表の隠れている部分は横にスライドすれば表示できます
作品ID タイトル クレジット 初出年 初出掲載誌 評価
38554 記憶の中の殺人 ;;;;きおくのなかのさつじん;キオクノナカノサツジン;記憶の中の殺人 キオクノナカノサツジン きおくのなかのさつじん 作画 [原作:内田康夫] 0
38534 透明な鏡 ;;;;とうめいなかがみ;トウメイナカガミ;透明な鏡 トウメイナカガミ とうめいなかがみ 作画 [原作:内田康夫] 0
38541 氷雪の殺人 ;;;;ひょうせつのさつじん;ヒョウセツノサツジン;氷雪の殺人 ヒョウセツノサツジン ひょうせつのさつじん 作画 [原作:内田康夫] 0
未登録の作品があることをご存知の場合は、こちらから登録をお願いします。 羽柴麟の作品を登録

関係する人物

未登録

商品情報

羽柴麟の関連商品一覧です。コミックス等は各作品のページで確認することができます。

未登録

関連リンク

未登録

関連コンテンツ

未登録

目次

あなたもまんがseekのデータベース編集に協力していただけませんか。
人物および作品の各ページには「データを編集」というボタンがありますので、クリックすると編集用の画面が表示されます。もし本格的にデータの編集にご協力いただける場合はメンテナンス用のアカウントを発行いたしますので、ぜひご連絡ください。
メンバー募集中
トップへ
戻る